明日、【それでもボクはやってない】を観に行こうかと思います。
めざましテレビに周防監督が出ていたり、かなりメディアに報道されているので「見たい」という気持ちがどんどん出てきちゃいました。


あ、そういえば【檸檬のころ】の北海道上映場所は「シアターキノ」ですね。
私が一番気に入ってる映画館なので嬉しいです。
なんとも手作り感の有る劇場で、100人くらいしか入んないんですよね。
座れない人が居ると、パイプ椅子も出るんです〜。


これから公開予定で、気になる映画

  • 子宮の記憶

松雪泰子さん&柄本拓さん主演。

  • アンフェア

http://unfair-movie.jp/index.html
ドラマも面白かったので。


あと、テレビ放送で見たいのは。
谷村美月さん主演「ひとりぼっちの君へ」です。(2月中旬放送予定)
北海道でも放送されるのか、わかりませんが…見れたら見たいです。
http://www.mbs.jp/hitori/index2.html


檸檬のころ】出演メンバーが軒並み出世しますねぇ〜すごい!!
榮倉奈々ちゃんは主演映画、谷村さんは主演ドラマ、柄本祐さんは主演映画。


羊グッズが3つにヾ(*'-'*)