花火大会とかなんとか

今日は札幌、小樽のカッポー(カップル)が待ち望んだ、花火大会!
だけど、昼から雨!
なんなら時々ザーザー雨!
こんにゃろだよね、カッポー達。
でもね、この雨でもやるんですって。花火大会。
ちゃんと開催先に確認したもの。
雨なのに、やっちゃうんだね。
街は浴衣三昧な感じですよ。うん。
かくいうウチの姉も行ってますから、花火。

私はといえば
午後から弟を駅まで送って、
その足で頼まれた買い物して、
姉と合流して、家に帰って、
本家で祖母に姉の浴衣着付けしてもらって、
姉を乗せて姉の友達の家まで迎えに行って、
駅まで送って、
ちょうど弟が塾終わりで駅につく時間なので駅で待機して、
弟が空手の道場に顔出したいって言ったので、現在待機してる所。
あとから、姉のお迎えもあるでしょう。



なんか急にハードスケジュール(笑)