ゆく年くる年

今年も、もう一時間で終わりますね。
今年は、5月末で派遣が終わり、夏は父の仕事の手伝い、10月からは新しい短期の仕事。

10月からの仕事仲間は、とても仲が良くて26日に忘年会をしました♪

私以外は皆、奥様で平均年齢45くらいですが、かなり馴染んでます(笑)
年上の方が私は上手くやれるみたい(´Д`)
3月末まで、楽しくやれそうです。



今年は、5キロのダイエットに成功して、今も時々カーヴィーダンスやってだるだる予防してます。
来年は、これ以上増えないようにするのが目標。
そして、あと半年くらいでロングまで髪が伸びたら、初パーマしたい!



あと、沢山映画も見たいなぁ。
今年は試写会8つ当たったけど、
来年は「しあわせのパン」と「荒川アンダーザブリッジ」は、
劇場に見に行こうと思ってます。