1泊2日仙台旅行

という訳で、先々週の日曜日に仙台へ行って来ました。
前日の札幌は涼しめ、という事で…仙台、なまら暑かった!
むしろ、熱かった!(の方が当てはまるくらい暑かった)
覚悟はしていましたが…体がついていきませんでした。
10時15分の飛行機に乗り、11時30分には仙台空港駅
某スタッフさんと同じ飛行機でした(笑)
※本人達はフェリー。

顔をはめる電車のやつ、ありました。
吹流し、空港の時点ですげい。



駅まで迎えに来てくれたファン友さんと合流し、お腹も空いていたのでお昼に。
「利久」さんへ行きました。10分〜15分くらい待ったかな?
前に居た家族の女の子に「爪可愛い」と言われて、嬉しくなりました。
(黄色とオレンジのネイルをしていたので…)
そしてオーダーしてすぐに、牛タン登場!
 
超、うまし!!
こんな厚い牛タン食べた事ないですよー!!
噛むのに一苦労ですよ。マジで。
辛味噌みたいのが有って、それ付けるとよりウマさが倍増なんですよ。
辛いんだけど、ご飯が進むわ!!みたいな。めっちゃうまいです。
このほかにテールスープとごはんつきで1200円。(ごちそうさまでした)
これは!!と思って、お土産に実家に送ったくらいです。うますぎです。



それから腹ごなしに?!歩きながら定禅寺通りへ。
ここはたびまるとかで見てて、行きたいなーと思っていたので、連れて行ってもらいました。

ここは日陰なので、いくらか涼しかった〜♪
なんかここは、根っころがって上見たらすっごく良いだろうなーって思いました。
木漏れ日がとっても素敵だったヽ(´∀`)ノ
なんかね、幸せを感じたのだー。



それから、観光には時間が微妙だったので、スタバでお茶(^^)
暑かったので、すぐに飲んじゃったー!フルーティーで美味しかったなぁ♪
そしてグッズ販売ちょっと前くらいに会場へ。
地下だって知らなかったので(←それくらいも調べない人)ビックリしました。
あの場所も暑かったー!!汗ダラダラでした。化粧意味なし!
グッズ販売時に地方からの友達に偶然会ったりして、お話も出来て嬉しかったなぁ♪
あとは…ライブを堪能しました。



ライブ後は、”めさぜ!平川地”な男の子のストリートライブを聴いて、
ファン友さんたちとまた利久へ(笑)今度は別店舗です。
ここの店員さんが、めっちゃ面白かった。
ご夫婦で働いているらしく、「セクシー部長」の旦那さん(笑)
年齢バラバラな集まりに「なんかのライブ行って来たんですか?」と話しかけれくれて、
平川地一丁目」です。といったら、知ってました!!!
解散の話をすると、「残念だねぇ」と言っていて、他にも色々お話してくれてすっごく楽しかったです。
強烈なインパクトの店員さんでした。
ちょっとドジしちゃった奥さんに「あとでおしおき!」と笑ってる旦那さん♪
とっても良いご夫婦なぁって感じました。
そして、夜はぜいたくタンシチューにしました♪
こちらも、テールスープとご飯付き。1995円。

これはもう、ふわっふわでボリューミーで、うますぎでした。
幸せすぎる!!
仙台組と記念撮影などして、その夜はお開き。
それからホテルまで送っていただき、MCをメモしながら、お風呂(笑)
かなり汗をかいていたので、さっぱり〜♪
その夜は、ノートを手にウトウトしながら…床につきました!


観光編はまた、後日!