歯医者に行って来ました。
レーザーで歯肉を焼いたので、まだ噛むと痛いです。
明日には治っていますように!
歯医者を変えようと思っていたんですが、次回は12月12日と19日で、これで完了ってことなので、通おうと思います。
虫歯は今日で完了らしいので、12月7日の矯正までに間に合ってよかった!
これで一番奥の歯にも器具をつけることが出来ます。
12月は、3・7・12・19・24予定が埋まってしまいました。
職安と歯医者だから時間ずらせば大丈夫だけど(^∀^)



20日のやならわばーインストアには行きたいと思います!!
ほんとは17日の夢チカクリスマスライブにも行きたかったんだけど、就職活動中だし、面接が入ったら困るので辞めときました。
うぅ、クリスマスやなわらばー、クリスマス福原美穂、クリスマス押尾コータロー聴きたかったけど…。
DEPAPEPEが出ないのが結構デカいかも…。