今日の面接

いやー、無理!
駅からびっくりするほど遠いし、面接はダメだったなー。
日本の金利とか、アメリカの金利とかGDPとか中川大臣とかわかんない!
こりや落ちたなー!
正社員への道は険しい。

……と思ったら、昨日受けた2ヶ月短期の契約社員受かった。
自宅から徒歩1分だし、給料自体は凄く安いけど働けるのが嬉しい。
やった!!!!
ジーパン不可だから、服買いに行かなくちゃ!!



………と思ったら、
今日受けた会社、採用だって連絡キター\^o^/
あんないじわるな質問したのに、全然答えられなかったのに、採用!?
正直びっくりしすぎて、現実味がない〜


結局2社受かってしまったので、契約社員を申し訳ないけどキャンセルして、正社員の方で働く事にしました。
23歳最初の日が、出勤最初の日。すごい偶然。