3時間の買い物

今日は、新しい職場が制服が無くて、私服なので、会社用の服を買いに行きました。
ひとりで。
ユニクロでカーディガン(グレー)2990円。タイツ(黒x2・グレープ・ブラウン)を買いました!
それから次はダイエーで、冬靴!中にもはもはした毛がついてて、折り返すと可愛いのん。ブラウンの23.0で、2割引きで、3192円!
その後、BLUEで、膝下丈のパンツ(ブラウン系のチェック)を1枚。7245円。



会社って何を着ていいのか全然わかんない。
ワイシャツにVネックのニットでいいの?
どの変までが許容範囲なのか、わかんないし…。困る。


買い物が終わって、実家で一息ついたら、病院から帰ってきた母がぎっくり腰になってました(汗)余談を許さない状態らしい。



その後、7時に仕事が終わる友達を迎えにいって、「河童」というお好み焼き屋さんへ。
再就職の報告をしてきました。おごってくれました!(2重お祝いで)
島風も関西風も有って、美味しかったです。ごち。