レイアウト展

今日は、午後から母と姉と一緒にジブリレイアウト展へ行ってきました。
駐車場代500円がもったいないけど、車でブーン!
気温も23度くらいだったので、行くには最適でした(^O^)/
鑑賞には、割引券持参で一人千円X3…。高い…
いろんなレイアウトが有って、とってもよかったです♪
特にポニョ・千と千尋の神隠しのレイアウトが印象的でした。
ポニョの海シーンが、色付きで有ったのですが、何色とも言えぬ綺麗さ!も〜う、感動でした。
グッズも充実してて、ジジのストラップ買いましたp(^^)q
外スペースでは、トトロのお腹に寝ているように見える写真を撮ってもらったり、来館者がまっくろくろすけを書けるスペースが有ったり。
混んでたので、見づらいのは有りましたが、楽しかった!
 
ついでに、定山渓で足湯してこう!てことで、定山渓へ。
残念ながら、いつも行くお饅頭やさんが完売でしまってた…がっくり。
でも、しっかり足湯して、お土産も買いました。
帰りに姉の家に寄って、家族集合して、夕食は牛角!毎回外食するとケンカになる…(笑)困ったもんです。