[日記]映画

「トイレット」
もたいまさこさん出演!
HPみたら、内容が不思議で、面白そうー!
亡くなる直前、母が呼び寄せた、おばあちゃん。
三人兄弟と、おばあちゃんの奇妙な同居。
今月28日公開。



マザーウォーター
こちらも、もたいまさこさん出演。小林聡美さん、小泉今日子さん、加瀬亮さん他出演。
・あしたへは、ダイジなことだけもっていく
↑この言葉が気になります。
10月公開。







明日は、芸術の森まで「ジブリレイアウト展」をみに行こうかと。
天候次第ではありますが、29日までなのでラストチャンス!




そして、スマスマでONE PIECEクイズやってました。
今、ONE PIECE熱が最高潮な私にはドストライクでした。
最終問題とゾロの技名以外は、軽々正解したもんね♪
さすがに麦わらの一味の並び順まではわからない(*_*)
キムタクは、さすがだなーと思います。うん。
ONE PIECEは、感動のシーンありすぎだもんなー。
名言も沢山あるし。
一時間たっぷりやっても、需要有りそう〜(^_^)