今日は佐渡も雪化粧。
雪がどっかり降りました。
路上もだいぶ滑り易くなってたり、埋まり易かったりでした。



そんな中…
帰ったらまた違法駐車が!!!!
だからそこ、私の場所だって言ってんだろ!
なんでまた同じ場所に置くんだよ!!!!
バカか!
バカとしか思えないぞ。
使ってない場所たっくさん有るのに、何でそこに置くかな。
ムッカーーーーー!!!!!<<<<<<ヽ(`Д´)ノ




ところで、「メイちゃんの執事」。
美月ちゃんが、悪役だったとは!!なぬ〜〜
ぴょこぴょこしてて可愛かったのに、一気にダーク。
そういえば、朝。
ヨーグルトを食べようとしてフタを空けて、そのまま。
食べずに仕事へ行ってしまいました。
テーブルには、まっさらの食べていないヨーグルトが…。
冬場とはいえ、ご臨終です。。。ごめんなさい。