16日

これがほんとの今日16日の日記。
今日は1時半に起きて、「すいか」のDVDを見て、途中で思い立って職安へ。
契約社員だけど、就職だからネットサービスが見れなくなっていたので。。。
ついでに4日分の雇用保険も。
帰りに財布には2千円しか無かったので、お金を下ろしました。
2千円で1週間はキツイもんなー。支払いとか有るし。
来週か、再来週には「少年メリケンサック」を見に行こうかと思ってマース。仕事帰りか、休日に。
買い物途中にお風呂のフタを買おうかと思ったんだけど、千円。
相場が分からないので、保留にしておきました。
お風呂場でよく漫画とか小説読んでるので、フタが欲しいんですよねぇ。
保温効果も有るらしいので、保温面でもいいですよねぇ。
やっぱり矯正の器具がキツくて、チョコパイでさえ、痛い(笑)