ピンクが似合わない

どうも、ピンクの似合わない者です。
ゴルフのりょーくんも似合ってないけどね。
ピンクxピンクって…、ねぇ?



先ほど、「はねるのトびら」にオードリー出てました。
若林さん、頑張ってましたね!!
今回ばかりは若林の勝ち!でしょう!!!笑
まさかの春日の「え?」と、聞き返し。
素じゃん!!
若林、スーツは大丈夫だったのか!?
一着しか無いんじゃないのか?
なんていう事は、ヤボですね。
ネクタイは何個も持ってると言ってたけど…。



それにしても、お仕事がありません。
来月の退職に向けて、先週から探してるのですが。
一個も良い所がありません。
正社員が全然無い。正社員っていうだけで2割だな〜。
それから地域を探していくと、ゼロなんですね。
あぁ来月にはまた職ナシになってしまいます〜。
美容室に行きたいのに…。。。