苛々爆発

私の車の前に、契約車以外の車が有って、朝出れないかも。
さっきも駐車場に入れられなくて注意したのに、また同じ場所において、学習能力ゼロかよ!
あ〜イライラする。
明日の朝起きてまだ駐車されてたら、リアルに会社に行けないんですけど。
大家に電話して通報してやる!!(−_−#)
誰かのせいで予定狂うとか、ほんとストレス。
最悪はタクシーで行って、代金請求しようかな。




………
通報してやりました!(AM7時半)
へへへ
これで仕事いける。



…という訳で、管理会社から警察へ通報→パトカー出動→呼び出し→車移動。
で、ちゃんと時間に仕事へいけました。
今日は凄く暇だったので、常設展示をタダで見てきました〜
特別展示(テーマ展)も開催中なので、それもみてきました。
小学校の時に行った微かな記憶が蘇ってきました。
外国人の方に展示物の質問されて、「私、ただの職員なので解説員に聞いてもらえますか?」って言いました…
その外国人の方の方が詳しかったもんなー、何の事いってるのか全然わかんなかったもん。
1時間半、ゆっくり見て満足しましたー。
うははー。