いい加減に!!

今朝、また私の車をふさぐようにして、あの車が!!!!!!!!!!
ほんと、いい加減にしてくんねぇかな。
「ここに置かないようにって言われてますよね?」って言っても、
「いや、管理会社からここに置くように言われてます」って。
どう考えてもおかしいだろ。
アンタこの1週間に何回やってんだよ。
つーかそこに置いたら私の車が出れないってことくらい、分かるだろ。
どう考えたって、わかるだろ。




私も出勤時刻が迫っていたので、とにかく管理会社に連絡してもらって、
後はそっちでやってくれよって。
なんかもう、ヤダな〜。
朝から電話したりバタバタすんの、ほんとヤなんですけど。
悪びれもないし、むしろ威圧的だし、なんなのホント。
ストレスだなぁ〜リアル頭痛です。