在り方

こないだ姉と話していて、「友達と遊ばない理由は、blogで元気なの分かってるから、1年半以上会わなくてもまぁ良いかな」と話したら、
それは変じゃない?(゜▽゜)と言われました。
そうかなー。
まぁ実際話したりするのももちろん楽しいけど、忙しかったり、特に用事はないけど、元気かな?と思ってるくらいなら、一方通行でもいいかなと。



特に私は、自分からメールも誘いもしない人だから(笑)
なんだかんだで、本当一年以上自分から友達誘った事ないなぁ。
基本的に映画も買い物も一人で十分だし、どうしても「友達と」が必然的な事がないんですよねー。
ま、今から変えられる性格じゃないし(´Д`)



明日は、3ヶ月振りに美容室行ってきま〜す\^o^/
久しぶりに(4年振りくらいかも…)前髪作るぞ〜!長さは揃えてすいて、伸ばすの継続!!