息抜き

あまりに最近仕事の事を書くので、新しいカテゴリーにしました(笑)

昨日初めて会社で泣きそうになりました。


ちょっとミスをしてしまって、他の部署の人に言われた一言。
「たるんでるんじゃないのか?」


はぁ??
間違った事は低調に謝ったでしょ。ほんっとすいませんって言ったじゃん。
何、その上から目線。
そりゃ上の立場かもしれないけど、正直凹みますぜ。
その電話取ったときは同僚の席の電話を借りてたので、泣くわけに行かなかったけど…
グッとぽろっと涙が流れそうでした。
でも我慢しましたー。だって女の子先輩だもん(?)


その後怒りが込み上げましたが、しょうがないです。
自分がミスったのがいけなかったんです。
もう失敗しないように、しつこいくらい確認しようと思います!
よし、頑張ります。