昨日は午後からお出かけしました。
なぜか突然携帯を機種変したくなってしまったので(笑)
でも色々名義の変更などが有り、結局今日替えてきます…たぶん。
今度もソフトバンク、500万画素の910SHにしようと思ってます(^^)


平日にお買い物はなかなか行けないので、昨日は久しぶりに欲しいものが沢山でした。
お気に入りのメイリィという雑貨屋さんで、5000円くらい使っちゃいました…
とっても可愛い雑貨がたくさん有って、大好きなお店です。
服=BLUE 雑貨=メイリィ ってくらいです。


他にもお風呂セットのグッズも色々あるお店を巡ったり、色んな可愛いものを見てすごく癒されました。
そして、「香水」を買ってみました。
市販されてるブランドものの香水は匂いがきつくて嫌いなのですが、
メイリィに有った「練り香水」っていうのが、柚子の香りでとっても爽やかでした。
735円と、とってもお買得でした♪