念願の!!

携帯を機種変してきました。
今、某携帯ショップに姉が勤めているので色々教えてもらって契約しました。
本当は濃いブルーがカッコ良くてよかったのですが、在庫無しということでホワイトにしました。
まぁ500万画素有れば色なんてなんでもいいのですが。


そしてまた色々うろついてきました(笑)

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

↑をゲット。発売されてたの知らなかった〜
別冊マーガレット
別冊 マーガレット 2007年 05月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2007年 05月号 [雑誌]

↑もゲット。
今月号も「君に届け」はきゅんきゅんでした。