レンタル

【インストール】

神木龍之介くん&上戸彩のタッグだったので、見ましたがストーリーとしてはあまりつかめない部分が多かったかなと。
原作を生かしてるのはわかりますが、ちょっと違和感がありました。
髪型が下北サンデーズの感じで、そこがまた残念。


ブレイブストーリー

ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブ ストーリー [DVD]

去年、公開時に見たかったのですが、タイミングを失ったのと一緒に行ってくれる人が居なかったので諦めた映画でした。
絵的にわりと好きな絵だったので、楽しかったです。
物語はまぁ唐突すぎる場面も有りましたが、退屈せずに観きれました。
アニメは殆ど観ませんが、結構楽しめました。
松さんの声優っぷりに惚れました。ウエンツ君も違和感無かったですよ。大泉さんは大泉さんのままだったけど(笑)