レンタル

バーバー吉野

面白かったです!!
前からずーっと観たかったDVDだったので、期待していましたが、期待を裏切らない楽しさでした。
「その町の少年はみんな同じ髪型をしていた…」の一言が与えるインパクトはです。
最近この映画に「檸檬のころ」に出てる石田法嗣くんも出てる事を知りました♪
石田くんも、良い演技してましたよ〜フフフ。
いやぁ〜楽しい映画でした。満足!


これから公開される映画で期待のはコレ!


①プルコギ(6月中旬公開予定)
焼肉movie〜♪
大好きなARATAさんが出演する映画なので、楽しみです。


きみにしか聞こえない
好きな小説家の乙一さんの同タイトルの小説が映画化された映画。
どんな風に映像化されてるのか楽しみです。