それぞれの想い

今日は仕事帰りに1つ下の後輩とビックリドンキーに行って来ました。


ちょっと深刻な顔で「今日ちょっと時間有りますか」と言われたので、お話を聞くことに。
キックオフの時に他の地域の人とかと話をして、いろいろ彼女なりに考えた事が有ったようでした。
ここに色々愚痴っぽく書いてますが、私が思ってる以上に色々考えてたり、不満も有ったりと色んなことが知れました。
今回はサシ(二人)で話しましたが、結局7時ごろに店に着いて店を出たのは0時を回ってから。
約5時間話していたことになります。


基本的に「会社は会社、友達は友達」と分けたい派ですが、仕事を円滑に動かすためにはこういう場も必要なのかもしれません。
それにしても、なんで私がピックアップされるんだろうか。
人の話を親身に聞ける方でもなければ、良い案を出せる方でもないのに。