龍之介さんは雨乞い、直次郎さんは必勝祈願ですねぇ。
兄貴!前のはトレーナーですよね。今回はオレンジで決まってますね。
そうそう、天野さんのトリビュートライブ参加おめでとう〜
龍之介さんもそろそろソロデビューですか?
一番初めは伊勢さんのサポートでしたよね、ひょろひょろ姿を思い出しますよ。
とっても緊張して、今にも足がガクガクになりそうな姿、懐かしいです。
とうきょうも歌わされちゃってね、歌詞間違ってね…ふふふ。
いつも一番に「尊敬する人」に答えてたもん、そうだよね。


今度は緊張しないかな?
参加する方々と仲良くなって、世界がまた広がるかも〜(^口^)
遠くて行けないけど〜楽しんで、音楽を♪


そして直次郎さん。
私の弟も長いこと(9年目)空手やっていますが、素人には負けませんぜ(笑)
平川地・学生・ソロ・林直次郎・空手部員と様々な顔を覗かせていますなぁ〜
素晴らしい!
試合は負けてしまったけど、強気でガンガン行くのは良い事です!
隙を見せないこと!これが大事ですよ。ファイト!