なまらこんばんは!
連休がもう目の前ですが、私はなかなか呑気ですよ!
まだバックに洋服しか詰め込んでません!その他諸々が多いのに(笑)
でも家族の中だったら一番荷物は少ないはずです。人任せだから〜
足りなかったら現地で購入しようと思ってるから〜
前回はそう思ってコンタクトの保存液をまんまと忘れたんでした…


今回こそ!忘れません…よ?……たぶん。


今回は飛行機の便の関係で、日程が一日少ないので、大変です。
行くだけで4時間半くらい?だし、着いたらもう夕方。帰りの飛行機は朝イチなので朝5時おき。
実質遊べるのは2日間です。
今回は!新しい事にチャレンジします!!
ヘリコプターに乗ってきます!
ま、国内でも乗れるんですけどね?記念に。
あとはココス島っていう小さい島に行ってきます。
もうあとはちょこっと買い物と、プールでぷかぷかしてきます。


明後日出国なのに、全く実感のない今日この頃。