GW中にも日記をUPしてくれてますねー!
龍之介さんは同級生の働く姿を見たとか…それが女子というのが彼らしいですね。
タイプの子だったら、
全メニューを追々買うくらい、通い詰めちゃうかもねー!
違う意味での僕の通い道ができちゃうね〜
バッタリ会って、軽い会話が出来るってことは
兄貴は普段からも女子と話してたんだなー、直次郎さん頑張らないとね〜(^^)


直次郎さんは今年のGWは輝くそうで!!
1人の舞台挨拶も有ったそうで…お疲れ様でした!
ピンでの舞台挨拶とか主役ですね、もう(^^)
きっとピッカピカに輝いていた事でしょうね〜


そして、相撲は体重では勝てないという助言の兄貴。
空手も勢いだけじゃ、勝てません。
中腰は辛いと思うけど、頑張って!やれば出来る子直次郎だもん!
忙しい弟に活!な兄貴も、どんどん日記よろしくね(笑)