昨日ご一緒させて頂いた、さっぽろーず&函館ッ子の皆様。
朝11時くらいから集合して、夜の10時近くまで色んな話が出来て、楽しかったでした。
もーう、ライブ後はだれも止める事の出来ないジェットコースターのような話の進み具合にテンションは軒並みUPでした(笑)
あの喫茶店、なかなかオススメです。
また今度利用したいと思います、宜しく!経営者さん(笑)


そして最後の1時間くらいのあの盛り上がりは一体なんだったのでしょうか?
ほんっとに呼吸困難になるくらい、笑いました。
あれだけ暴走してるにに、誰一人止めない。
いや、むしろ乗って、より暴走、みたいな。
あのメンバーヤバいですね。
とめどなく話しちゃうもん!(笑)


また、5月に伝説を作りましょう!(爆)