メモ

春馬さんは、左ナナメからの写真が多い。
私が好きな角度は左ナナメでは、無いんだけどね。
綺麗な男子は見応えがあるというものです。
ただ!
危なくないので、安心してください。
メルマガには登録したけど!けど!危なくないです。
ちゃんとした分別の有る、大人ですから。
分かってますから。
というわけで、実家でもらった1万円は水道代・電気代に消えちゃいます。
残ったら、アイロンを買います。
春馬さんの写真集を買うお金は残りません、残念ながら。
サンタさん、お願いしマウス。
来年には本郷奏多くんが、ファースト写真集を出すって。
山本裕典くんは、もう大人になってしまった感があるので、もういいかな。
美しい男子を見るには、やっぱりお金が必要なようです。
無職には、見る権利が無いようです(笑)

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

Letters―三浦春馬写真集

Letters―三浦春馬写真集

 三浦春馬 2009年カレンダー GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌] GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 08月号 [雑誌] 日本映画guide vol.2 (TJ MOOK) BiDan (ビダン) 2008年 06月号 [雑誌]