ファンキーかとぅ〜

昨日のファンキーモンキーベイビーズの加藤さんのブログに、
10年前に佐渡に行ったとの記述がありました。
まさにファンキーな加藤さんがそこに。
何故佐渡に行ったのかは書いていませんでしたが、佐渡というワードが嬉しかったりします。
そういえば、2日で辞めてしまった人の本家が佐渡だって言ってたなー。
名前すらもう覚えてないという…。
人の顔と名前覚えるの、なめくじ並に遅いからね、私。
実際、顔と名前が一致せずにご挨拶してるファン友達も居ると思います。
申し訳ありません。
私の脳みそのキャパが足りないせいです。本当に申し訳ない。
あ〜どこでもドアほし〜〜〜。



あ、ファンモン加藤さんのコメント欄に「北海道 ぐぅ」という人が居ました。
べ、別人!!
まさか同じ北海道で、同じ名前の人が居るなんて思ってもみなかった。
変な名前〜〜←おいっ