世代ど真ん中…でも無いか?

SPEEDさんが再結成という事で、今テレビで歌っています。
デビュー時から見ていた記憶は有りますが、ちょっとSPEEDの方がお姉さんなんですよね。
私の姉がど真ん中なのかな。
とは言っても曲を聴くと、小6の時に学校のお祭りのクラス発表の準備中に「White Love」を踊っていた人の姿を思い出します。
う〜ん、あの頃が懐かしい。
まだ若いとはいえ、歌い方が違うんですよね〜。SPEEDさん。
高音が辛そうとか、声質とかね。



やっぱ、声が変わっても艶っぽくて、魅力あるっていうのは
限られた人ってことなのね〜♪ね〜、直次郎さん♪
平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~


あ!お笑いの方々出てきてスゴイ。
渡辺直美がすごいことに。
この人の堂々さってすごいなー。