さっぽろ〜ず忘年会inプリンスホテル

今日は、さっぽろ〜ずのお二人と一緒にビュッフェに行って来ました。
札幌プリンスホテルという事で、初めてでした〜。
料理が本格的で、ローストビーフも美味だし、牛しゃぶも美味だし、白いカレーも美味でした。
そして何よりカニが!!まさかのカニが有って!!!
3本持ってきて、主食食べて、デザート食べて、さらにカニですよ。
今年一年分食べたなぁ。
ここはオススメですね〜〜、値段の割りに豊富だし、手が込んでる。
平川地話も舞台やら、DVDやら、マニアックな視点やら、目から鱗でしたよ。
色んな話しましたね〜、3時間みっちり食べながら語っておりました。
満腹すぎて、夜、全然お腹減りませんでした。

そして、プレゼントも頂きました。
夢の様な水曜どうでしょうグッズの面々。
カレンダーは今週にも買いに行こうと思っていたところで、ジャストタイミングでした。
ゆのみとか!ツボすぎて…お茶すすりたい!!
さらにカワユスなレッグウォーマー。ぬくいっす。
ありがとうございましたーー!!大切に使わせていただきますっ。