あ〜〜〜

困りました。太りました。
お腹が!すげいことになっています。
特に顔に増減が出やすい私ですが、ほっぺたがやばい。
今月初旬に奥歯に器具を入れたので、食べにくいのは有ったんですが、
今日。
食事の度に、ほっぺたの内側を噛む。
明らかに顔の肉が増えた証拠!!!!!!やばいやばい。
右頬を引っ張りながら食事している今日この頃。
そうしないと、噛んでしまうのです。
本格的にダイエットを始めないと。
もうすぐ、クリスマスだけど。年末だけど。




仕事してないと、動かないんですよね。。。
起きて、ご飯食べて、いいともみて、ごきげんようみて、あいしゅうのロメラみて、寝て…ニュース見て、ご飯食べて、テレビ見て…………
ダメ人間。
なんとか!なんとか今日、シンクだけは磨きました。
クリスマスまでに、人間らしい部屋に戻したいなと思っています。
別に何が有る訳でもないんだけど…笑
明後日は、アリオで開催のやなわらばーインストアライブに行ってきます♪
CDは当日買う!視聴もしてないけど…笑

ぷれぜんと

ぷれぜんと

23日は、父の仕事の関係でホテルで直次郎さんの誕生会…じゃなくて、クリパ&忘年会です。
太るのを止められそうに有りません。。。