インストアライブin Ario札幌

インストアライブ、2回とも見ました。
30分ほど前に会場に着きましたが…ガラガラ感が…。
直前には少しは空いてるものの、席も埋まりました。
元々細いゆうさんが、より細くなった気がする…。
人数は少ないけど、生歌は良いです!!
吹き抜けだから、声が通っていいかんじです。
1回目と2回目のセトリは違いました。
1回目の一曲目は「きよしこの夜」でした。クリスマス間近ですからね。
一期一会、拝啓○○さん、ぷれぜんと、赤い実、空をこえて海をこえて、ロイズのCM曲を聴けました。
ライブ後は、CDを買った人には握手が出来て、直筆サイン入りポストカードを本人から頂きました。
癒されました。
明日はイオン苫小牧店でのインストアですね。
さすがに行けませんが…笑