新カテゴリー

三浦春馬さん、素敵です。
14歳の母で知りましたが、それからというもの次々とドラマや映画に出演出演!!
私も、ついに魅了されてしまいました。
目力が強すぎるんです。
ついつい瞬きを忘れてしまうほど、見入ってしまうんです。
ブラッディ・マンディは欠かさず見ていました。
目だけのアップが多すぎるんです。
多すぎるんですよ。
それが、多く感じないのはもう、魅了されてるからでしょう?
「イロモネア」で、芸人のネタを見ているはずが、審査員の春馬さんをついつい見てしまって、芸人さんのネタを見てないとか、もう魅了されてるでしょう?
下まつ毛の長さが、ひどいです。
上まつげか!といいたいくらい長いです。
それに、なんですか!
あの天使の微笑みは。
心臓壊す気か!
どうしたらいいんですか。
どうすれというんですか。
写真集を買えということですか。そうですか…。
あ、カレンダーも出てらっしゃる。
むむむ。そこまではさすがに。。。
カレンダーor写真集。
どっちが23歳独身としては、ヤバイんだろうか。




それにしても…
1990年生まれなのね。直次郎さんと同い年なのね。
直次郎さんも大人な顔と思っていたけど、系統が違うんだね〜。
直次郎さんの大学生姿ってあんまり想像できない。
20歳越えたくらいなら、想像できるのに(マモルね)
自分が良い!と思う人が、年下が断然多い事に最近悲しく感じます。



そんな、春馬さんのHPはこちら(笑)↓
http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html