気になる

チカさんの絵がとっても好きなので…。
まだ手に入れていません。
3週間で辞めた、前会社のお給料が出たら…買いたいと思います。
いつ振り込まれるのか…知らないんだけど…。汗



>>>>>>>>
今日、お昼に寝ていたら…電話が来ました。
「今日、お金振込みましたから、確認しといて下さいね」と、
「明細書を渡したいので、取りに来れますか?」
との事でしたので、銀行で記帳して振込みを確認して、全会社へ行って来ました。
新しく、パートのおばさんを入社させたみたいでした〜。あはは。
とりあえず、お金が入った&クリスマスっつーことで、お祝いに漫画!!1巻&2巻買っちゃいましたー!
今日の夕食はご飯にミートソースと目玉焼きをのっけたものでーす。
メニュー、全然クリスマス関係ないし!笑

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)