再会

東京から帰ってきた友達から、「今日でも良いかな?」という連絡をもらったので、宅飲みは今日になりました。
8時頃に合流し、我が家で!(私は運転手なのでミルクティー)
時間の都合で結局3人しか集まらなかったんですが、すごい盛り上がり!!
途中での買出しの時点でもう…かなりワイワイ具合がヤバイ。
家につくなり、自由すぎる友人に笑ったり、友人が買ってきた人生ゲームやらUNOやら。
約5時間なんやかんや喋って笑って……。
本当に何も気を使う事の無い、貴重な友達です。
小学校の時から仲が良かったので、遠慮もないし、言いたいこと言うし、気持ちが良い、ラク〜な関係です。
成人式以来会ってなかったけど、つい3日前に会ったような感じ(笑)
たのし〜い時間でした!!
ミルクティーがお酒だったかのように爆笑に継ぐ爆笑。
何故か全員がずっとエセ外国語を話し、会話が成り立つ、本当バカやってます。
今度はいつ会えるやら?ですが、楽しい時間でした♪♪