今日もたっぷり寝ました。
土曜に朝10時まで寝ていられるなんて3週間ぶりか。
まぁ今日からは毎日が休日なんですけどね。
仕事をしている間は、平日は死んだように寝て、休日には夢を見て、ドキドキしながら起きたりしてました。
コレで安らかに眠れる…←!?



今日はブラッディマンディの10話放送日でした。
来週が最終回なのね。
開始45分前に起きて良かった〜。
長い昼寝って怖い。
今日も1時間、ドキドキの連続でした。
まさか、Kが!あの子だったとは…。知らなかった。
音弥くんも怪しいなーと思ってたけど、桐島さんもちょっと疑ってたの(笑)
だって、K(桐島)だもん。
でも、なんでJはKを音弥だって言ったんだ?
J、よく分からない〜。



終わった直後、心臓の鼓動がドキドキだったんだけど、
なんか心臓の動きが変だったのよね〜。
定期的じゃなかった。
心臓に良くないドラマね(笑)
それにしても吉瀬美智子さんは、綺麗ね〜♪
ブログも最近読み始めました☆



最近、心臓に良くないことばっかりだな。
ホラー小説みてるし、ミステリー小説みてるし、緊迫系のドラマみてるし、会社でも威圧的だったし。
これはもう、もっふもふなブランケットにくるまって、「こまねこ」を見るべきなんじゃ!?
でも、「パンドラ」みたい。