おはっ

今日は早起き。二度寝出来ません。
10時〜13時の間にテレビの点検なもので…なんで年末かね?
お部屋はテレビの部屋だけきれいです(笑)
昨日は3時半までDVD見ていたので、眠いです…。
「神童」「笑う大天使」見ました。
途中で久しぶりに「黒執事」見たら、とっくに単行本を追い越していて、何がなにやら分かりません。
フリーザの声っぽいのが聴こえました。あいつ、ダレ?
眠いので、テレビの点検終わったら、寝るかも…汗


>>>>>>>>>>>>>>>>
点検が予想以上に遅くて、13時頃に来ました。
ちゃんと事前に遅れますって電話来ましたけどね。そういうの大事。
結局昨日眠すぎて断念した、「ヒートアイランド」見ました。
城田 優さんと伊藤 剛さんが出てたので、バチスタにかぶって変な気分でしたが、やたらと人が死んでました。
心臓に悪いわぁ〜。チャカ、流通しすぎです。
木村了さんのメガネ男子っぷりは、素敵でした。彼はメガネ似合うね。

神童 [DVD]

神童 [DVD]

ヒート アイランド [DVD]

ヒート アイランド [DVD]