色々と。

今週も月曜日は有給休暇取りました。
姉、母と新しく出来た飲食店へ。
焼きたてパンが食べ放題なのです。
20種類以上のパンを、どんどん焼いてもってきてくれ、食べたいパンを選んで食べるのですが、どれもウマし。
月イチできたいと大好評でした!


食事終わりに、整形の病院へ。
前々から気になっていた、指先が動きづらい件。
レントゲンと診察の結果、「ばね指」という腱鞘炎の始まりだそうです。
塗り薬もらって、とりあえず進行しなければ、大丈夫らしいので、良かった。



そして昨日から産休の方が復帰。
席替えが行われ、ぽつんと感。
そして昨日から早速の目眩っ!
自立神経弱すぎ〜〜
床が回ってふ感覚で、夜中トイレに起きたら、一瞬立てなくてリアルにorz←この恰好になった(笑)
体は元気なので、3年越しで欲しかったニュー自転車をゲット!
ジョイフルで買ったのですが、車に乗らず…乗って帰って来ました!
ちょうど30分かかったけど、一緒に行った父の車と同着(笑)
がんばりました\^o^/