同い年…

flumpoolのDVD、盛り沢山でした。
今まで謎だった部分がかなり解決された〜
「タイムカプセル」はギターの阪井さんがメインボーカルなんだ…だからCDで違和感有ったんだー。
阪井さん、良い声!「タイムカプセル」だけじゃもったいない。そしてマイケルデビー面白すぎ!
「ハイドレンジア」はライブに限ってベースの尼川さんが2番歌うとか!
尼川さんの歌も特徴有って好きだなー(^O^)
小倉さんは意外と「てめぇら!」とか言っちゃう引き締めキャラだったんだな(笑)
そして、山村さんの声、強っ!最後の曲でも伸びありますなー。
山村さん、お客さんのせるのも上手いし、時にセクシィ〜(ノ゜O゜)ノ
歌う姿とか仕草が色気あるわぁ〜。
歌詞を体全体で表現するタイプなんだなー。
これは人気有るのも、頷ける!
益々、flumpoolにハマっちゃうな…(笑)