あと3日

最近は犬の散歩にでかけます。
ロングコートチワワ4歳なのですが、全力疾走されるとキツいです。
自分の運動になると思いつつ。
最寄駅まで徒歩25分を買い物がてら歩いたりも。
自転車もほしいなと思いつつ、車も欲しい…。
運動には自転車、なんですけどもね。冬がね、不便で。



最近は漫画、小説ばっかり買って本代が…
昨日も「3月のライオン」4巻買ったし、月末には「のだめカンタービレ」24巻。うあぁ。
3月のライオンは、何度読んでもイイ!!言葉の選び方とか心理系が秀逸です。4巻ではちょっと涙ものでしたよ?


小説では、エッセイだけでなく、ミステリーにも手を出してみたり。
エッセイ↓
−焼きそばうえだ  さくらももこ
−猿ぐつわがはずれた日 もたいまさこ
−ワタシは最高にツイている 小林聡美
−私のマトカ 片桐はいり
ミステリー↓
−晩夏に捧ぐ 大崎梢
−サイン会はいかが? 大崎梢
−ブレイクスルートライアル 伊園旬



明日は半年降りの面接。
市を飛び出して頑張りマウス。