昨日は22時頃、友達から連絡が来て「カラオケ行こう」ということでしたので、
車を出して、2人でカラオケに行って来ました。
待ち時間も有り、結局入れたのは23時…それから…えーと5時間?
歌い続けましたよー。
一番最初に「羞恥心」でした(笑)
色々歌ったー。久しぶりに楽しかったー。
あ、中央特快入っててびっくりした!もちろん、歌いましたよ!!
カラオケ店から出たら朝4時になっていたので、24時間営業のマックへ。
朝マックは5時からなんですねー。って、4時は朝マック出来ないんかい!
しょうがないので、新しく発売されたメロンパン&ホットアップルパイを頼みました。

200円の朝食、安っ!
1時間ほどおしゃべりをして、帰宅しましたー。
全く、色気の無い朝帰りでしたー。