ドキュメンタリー

凄く久しぶりに…ドキュメンタリーを見ました。
川畑さんの語りがまた…切ない。
「僕たちの名前は平川地一丁目
「歩き始めた平川地一丁目
「大海へ漕ぎ出す平川地一丁目」等…
本当に懐かしい。



オーディションで泣く、直次郎さん。
受かった瞬間、直次郎さんをポカッと殴る、龍之介さん。
自宅で歌う「時計の独り言」
「カメラは苦手だ…」と照れる龍之介さんも可愛い。
柿農家で手伝う、二人。
この頃は本当に笑顔が素敵で、癒されるなぁ。
小さい頃の写真を懐かしむ龍之介さん、直次郎さん。
「お祈りの様に歌を歌っていました」と言う、龍之介さん。
小木港で歌う、二人。
度津神社で「寝る時間が減らないかな?」という直次郎さん。
テントのレナちゃんに何かをあげる龍之介さん…
東京での最初のレコーディング。ぐるぐるに巻きつけられた、コード。
ふすべ村でのレコーディング、青い花。少女。
斉藤和義さんとの「とうきょう」レコーディング。



…夜中に見ると、ダメですねぇ。
どうしても涙が流れてしまう…ライブで泣かない様にしないと…