ラストシングル&ベストアルバム発売

平川地一丁目

平川地一丁目

Tokyo(初回生産限定盤)(DVD付)

Tokyo(初回生産限定盤)(DVD付)

Tokyo

Tokyo

昨日、買ってきました。そして聴き倒しました。
シングルは割りとすんなり、聴けました。
だけど、「青い花」を聴いた瞬間、”もったいない”という気持ちが…
泣けてしまいました。
こんなに、こんなに良い曲を素晴らしい声で歌えるのに…と。。。
二人とも、素晴らしい才能をもったアーティストだから。。。



でも、解散は二人が決めた事。受け止めなくてはですよね。
二人が込めた最後のメッセージ、ちゃんと受け止めたいです。
何度も何度でも繰り返し聴きたいと思います。
頭では分かっているし、これからの二人を応援しています。
”もったいない”っていう気持ちは、持ち続けて良いよね?
それはそれだけ二人の曲、二人が好きだっていう事だもんね?



あ〜、平川地一丁目好きだなぁ。