[映画]今日は祝日なので、仕事はお休み。

朝から「マザーウォーター」見てきました。
なんか今日行かないと、結局行かないで終わりそうなので(笑)

マザーウォーター オリジナル・サウンドトラック

マザーウォーター オリジナル・サウンドトラック

永山絢斗さん、映画の雰囲気に合ってて良かったです。
特に、もたいさんとのシーンが、のんびりな雰囲気が漂っていて、素敵でした。
やはり独特の謎がちりばめられた作品でしたが、
最後の最後で、「あ!」という瞬間が有って、凝ってるなぁと思いました。
ブランケットとか、食器やグラスの一つでも、
シンプルながらに清潔感のある、スッキリした理想な雰囲気でした。
加瀬さんの短髪も、慣れれば良い感じになったし、
永山さんの服装やしぐさを見て「兄ちゃんとやっぱ似てるなぁ」と思いましたね。
特に下向き加減とか、微妙な表情が似てるんだなぁ。
ジーパンの感じがとてもゆるゆるしてて、タイプだなぁ(笑)
加瀬さんの仕事姿も、かなり「キター!」っていう感じでしたが(汗)
食事シーンはやっぱり美味しそう!朝一から行ったんでお腹減ります。。。
とにもかくにも、すごく楽しい時間でした!
やっぱ雨でも朝一でも、早い内に行って良かったp(^^)q
帰りに本屋で「ONEPIECE60巻」、ドンクで「チョコクロワッサン」、
丸井今井で「うまいもの市」行って、お土産で「サブウェイ」買って、
姉と合流して「さえら」行って、はらドーナツで半分こして揚げたてを食べて、
お土産ではらドーナッツ(チョコ・コーヒー・ノーマル)買ってきました♪
色々朝から歩いたので、疲れた〜。
でも充実したー!