虫歯は早めに。

もうすぐ虫歯治療に行きはじめて、1ヶ月。
虫歯治療は2回で終わってるはずなのに、もう6回くらい行ってる…(*_*)
週に1〜2回、仕事終わりにいくし、時間予約制なのに毎回30分くらい待つから、楽じゃないんだけどなぁ。
治療してから、冷たい物がしみるようになって、4回共染みるのを止める薬を塗るだけ。
効果はほとんど変わらない感じ…。
治療してからしみだすって、変だよなぁ。
ただお金取られてるだけな気がする。。。
来週もまた行かなきゃなんだけど、治療のために矯正の器具も外してるから、矯正が進まないんだよな…
染みないように、神経抜くか、腕が悪いからこうなるのかなー。
歯医者変えようかなー。




そして最近は残業が多いなぁ。
朝は4日に1回、お茶当番で、始業時間より20分くらい早く行かなきゃなのに、無給なんだよなぁ。
正社員ならいいけど、派遣で時給制なのに。。。
なんか釈然としなーい(笑)