レンタル

日曜にタダ券(ポップコーンとドリンク付き)で母と映画見てきました。
アリエッティーです。
公開からだいーぶ時間は経っていましたが、やっぱジブリは映画館で見るのがいいかなと。
雷桜と迷ったんですけどね、混みそうだったし。
おかげで10名しかいませんでしたが、携帯パカパカする人もいなくて、快適空間でした。
思ったより短いな、という印象です。
帰りに六花亭でパフェを食べてきました。
ウマシ(^O^)/

そして夕方、ゲオ50円セールだったので。
「傷−KIZ/KIDS」
シザーハンズ特別編」
かいじゅうたちのいるところ
「私がクマにキレた理由」
「プール」
をレンタル。
シザーハンズは小さい頃にみて、なんとなーく記憶が残ってて小さいながら悲恋だなぁと思ったんです。
それが正しかったのか、確認しようかと(^^ゞ