予防

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきました。
前に一回かかってるのでね、それからは毎年行ってます。
1回2千円だしね、ちょっと待つけどかかるよりマシですから。
そして、注射の前に母と食事へ。
3回目でしたが、やはりおいしいパスタでした。



そして、最近はブルーレイ録画を色々と。
色々時間が作りやすくなって、いい感じです。
今回の秋のドラマは結構見てます。
SPEC、ギルティはスリルが有って良いですね。
なにより出演者が好きなので(^^)
黄金の豚は男性陣が良いですが、物語的に今後どうなるか…笑



そして、30日からようやく「マザーウォーター」公開。
公開早々に行ってこようと思います!!