[日記]BD万歳!

春馬さん、昨日でてました。
さんまさんに紙袋ぶつけられた時、鼻のあたりが赤くなってました…
キレイな顔に傷つけたらダメなのに。。。


あと、今日の「僕らの時代」は市川実日子さん、監督、もたいまさこさん。
しかももともと番組のナレーターは小林聡美さん(笑)
マザーウォーターの話も少しありましたが、フィンランドの話も。
やっぱりあの空気感が好きだなーと思いつつ。



そういえば、昨日の春馬さんの恰好…
私的にはカッコイイけど…上のベストが…微妙でした。。。
HPにビジュアルが載ってましたが、
上は白いワイシャツに赤x黒x白のベスト。
下は足首上くらいまでの黒のサルエルパンツに、ゴツめの黒靴。
なんか、「アンフェア」のパチンコ店員役の時の春馬さんを思い出しました。
サルエルが結構伸びる生地だったみたいで、びよんびよんしてましたー。
ま、最終的にすっげーかっこよかったんですが(笑)
テレビのまんまだなーという感じです。