[仕事]相談

昨日のことなど、引き継ぎしてもらった方に相談というか話してみました。
最後の日に、連絡先を教えてもらっていたので(^^)
色々くせのあるおじさんということもわかったし、
人によって感じ方が違うんだなぁと思いました。
思い切って、聞いてみてよかった。




普段からあんまり思ってることを口に出さない(家族とか親しい友人以外)ので、
何考えてるか分かんないといわれる私ですので。
本当に悩んでることを人に相談することもあまり、ないのです。
「カラオケ行きたいな」と思っても、断られるのが嫌で誘わなかったり、
仕事で忙しいよなぁとか、家庭のこともあるしなぁとか思ったり。
自分から遠ざけてるのは分かってるんだけど。どうもねぇ。