学祭

[日記]充電!
今日はMさんと、藤女子の学祭へ行ってきました。
Kさんは都合が付かず、残念…(>_<)
学祭の前に、ランチでもと、近くの洋食やさんへ。
リーズナブルなのに、ボリュームたっぷりなメニュー。
煮込みハンバーグ、ライス、サラダ、ドリンクで880円。プラス200円でアイス&ティラミスのデザート!
すごーくおいしいお店でしたp(^^)q
同じ区に住んでるのに、一年以上会ってなかったので、積もる話も色々と。
一年って色んな事があるもんですよねーとか。
楽しい時間はあっという間ですね。
時間も迫ってきたので、学祭トークライブへ。
あの三浦春馬さんですよー。
素晴らしい青年でした、やはり。
若干ミーハー出てました(笑)

また詳しくは後日ということで〜(いつ?)