おめでたいので

実家へビールを届けるついでに、夕飯もらいにいきました。
そしたら、また父から誕生日プレゼントを今更(約1ヶ月遅れ)買いに行こうと言うので、買ってもらおうと電気屋さんへ。
ベス○電気さんは、安売りをしてくれていたので定価以下でした!
最初はタッチの8GBとMDCDコンポを買ってもらおうと思っていたんですが、
買おうとしてるコンポが、直接ipodに曲を転送できない機種らしく、
それだったらまだコンポはいらなくねぇ?って話になりまして。
そして、タッチとnanoって機能的にあんまり変わんないよね、なのに1万以上も高いのか〜と思って、結局nanoの8GBを買ってもらいました!
曲が2000曲も入っちゃいますよ。
来年は音楽の年にしようと思っているので、ちょうどいい。


そしてお土産に家族にフルーツケーキファクトリーのケーキを!
最近ブルーベリータルトの中身が変わって、レアチーズが入ってるんですが、
前の方が美味しかったです!!残念…
でも色んな味を買っていったので、まあ喜んでいたのでよかです。



帰ったら「M−1」やってました。
真剣に見てたんですけど…、サンドウィッチマンの優勝納得いかねぇ。
絶対キングコングだって!
確かにあれよ、準決勝の時はさぁ、テンポが速すぎたと思うのよね。
でもね、決勝はテンポもちょうどよくなってたし、爆笑もあったのよ。
サンドウィッチマンは普通に笑えるってくらいだったのに。
ちくしょーだよ…西野さん…。
ほぼ無名のサンドウィッチマンなんて優勝じゃないよ…ネタ弱いもん!


家族にも「キングコングでしょ?」って言ったら、
「いやぁサンドウィッチマンも面白かったよ」って…


あんたらキングコングで5回くらい爆笑してたろーが!!
と…思ってしまいました。